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納品までの流れ

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納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

基本的なご依頼から納品までの流れをご説明します。
お客様のご要望により状況に応じて柔軟にご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

Step1 お問い合わせ

お問い合わせ

お電話、お問い合わフォームよりご連絡ください。
ご希望の素材、製作する製品についてお伺いします。

TEL:03-3679-4719
(8:00~18:00/土・日・祝定休)

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Step2 打ち合わせ

打ち合わせ

製作にあたり、コストなどのご提案、材料や数量、納期についての確認、お見積りを行います。内容が決まり次第、早急にサンプルの作製を致します。

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Step3 受注

受注

打ち合わせ内容が決まりましたら、受注して製作開始となります。
材料の管理と納期までのスケジュール調整を徹底的に行います。

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Step4 納品

納品

加工、検査後に全国各地へと出荷致します。